Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

新年参拝。

こんにちは。Kafioです。

先日、自宅近くの神社に、家族で新年の参拝に行ってきました。

皆さんはもう行かれましたか?

私は

◯家庭円満、無病息災

◯健康第一

◯紛争や災害がある中で、人々が安全な生活に戻れますように

と祈念してきました。

正月に起こった災害や事故のことを思い返すと、

特にその意を強くします。

 

そして、新年のおみくじを引きました。

"大吉"でした。

本当に有難いです。


f:id:Kafio:20240105142147j:image

神社は皆さんの願いが集まるパワースポットだな、と改めて感じました。

今年も皆様が幸せでありますように。

ではでは、enjoy!🍀