Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

ネイチャーコース。

こんにちは。Kafioです。

今季初のスキーに行って来ました。子どもの頃、毎週末スキー場に通っていた私。いつしか、スキーは「お金のかかるスポーツ」になってしまいましたが、年に一回は滑りたいと思っています。

『ネイチャーコース』。新設されたコースにおそるおそる足を踏み入れます。何とそこは木々の間を通り抜け、フカフカな雪を存分に楽しめる、ゴキゲンなコースでした。気分はそう、あの"バックカントリー"です。

バックカントリー、といえばそのカッコイイ響きとは裏腹に、遭難事故が絶えません。ですが、こうして正規ルートであれば、安心して楽しむことができます。他のスキーヤーの方も"ヒャッホー"と声を出して楽しんでいました。スキー場のスタッフのアイディアと尽力に感謝!

また一つ、スキーに行く楽しみが増えました。

ではでは、Good Luck🍀


f:id:Kafio:20230117050841j:image