Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

土日連続ハーフ走。

こんにちは。Kafioです。

すっかり週末ランナーの私ですが、この土日は気合いを入れて、連続でハーフ走をしました。自分の中で、「21.5km」というのが、一つの基準になっています。体調や天候に左右されることの多いランニングですが、"これだけは譲れない"という距離がハーフです。

一応、ハーフ走っておけば何とかなるだろう、と楽観的に考えることもできます。

目標とするサロマ100kmはこの5倍❗想像するだけでもヤバイです😁

まさに『千里の道も一歩から』ですね。

 

今週の名言

『モノや人に振り回されない人生。誰のためでもなく、自分のために生きられる人生。』by やました ひでこ(「断捨離」代表)

 

ではでは、Good Luck🍀


f:id:Kafio:20230226154716j:image