Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

15の試練。

こんにちは。Kafioです。

昨日は公立高校の試験日。我が家の長男も、この試練に立ち向かいました。できれば代わってあげたい、と思いましたが、それは叶いません。親バカですが、この日のためにこつこつと努力を重ねてきた長男。不安な気持ちを抑えつつ、いつも通り『行ってきます。』と出かけていきました。

みんな、このような試練を経験することで、成長していくのかもしれませんね。

受験生全員が自分の力を発揮し、『15の春』をつかむことを願っています。


f:id:Kafio:20230303061335j:image

次男が兄の"応援列車"を走らせてくれました😆

ではでは、enjoy❗🍀