Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

親バカですが。。。

こんにちは。Kafioです。

今日は親バカな話となってしまい恐縮です。

長男が学級委員長、次男が学級代表になりました。二人とも新入学です。新しい環境でチャレンジすることは相当勇気のいることです。学級代表はクラスでたった一人しかなることができません。それだけでも価値のあること。ぜひ、選んで下さったクラスメイトのためにも、『利他の精神』で頑張ってほしいと思います。

家ではのんびりしている二人ですが、自分のことをしっかりと考え、成長しているのだなと感じる出来事でした。父ちゃんも負けてられないぞ❗💪

 

ではでは、enjoy❗🍀


f:id:Kafio:20230413070353j:image