Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

喫茶ファロ。

こんにちは。Kafioです。

昨日、江別にある『喫茶ファロ』に行ってきました。ジャズのレコードがかかっていて、落ち着いた店内。ちょうど「珈琲のある風景」という写真展をやっていました。


f:id:Kafio:20230306062302j:image

なぜでしょう?珈琲を味わうのはもちろんですが、見るだけでも心がホッとします。

『自分らしい老後』実現シートのワークもはかどり、充実した時間を過ごすことができました。自宅だと億劫になってしまうことも、特別な場所に来ると"よし、やろう。"という気分になります。不思議ですね。

ではでは、enjoy❗🍀


f:id:Kafio:20230306062326j:image