Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

引き寄せの法則。

こんにちは。Kafioです。

先日、"これって、引き寄せ!?"

と思う出来事がありました。それは甘いお菓子をいろいろな方からいただく機会に恵まれたことです。

まず、朝出勤すると、同僚の方から"チョコパイ"をいただきました。前の日に私が何気ない会話から、『チョコパイを食べたい』と言ったのを覚えていてくれたのです。それだけでも十分嬉しいのに、その後すぐに職員全員に差し入れで、"ろまん亭"のお菓子をいただきました。午前8時の段階で、立て続けに甘い物をいただくなんて、今の私の生活では滅多にないことです。

しかも、その日の夕方、義母からも和菓子をいただきました。もうビックリです。まさに"スイーツデー"です(笑)。

きっと、私がチョコパイを食べたい気持ちを言葉にしたので、その言葉が引き寄せたのではないか!?と勝手に推論しています😄

皆さんは身近にそんな出来事ありますか?



f:id:Kafio:20231029063009j:image

ではでは、enjoy❗🍀