Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

走っていれば、どこかで会える。

こんにちは。Kafioです。

昨日、ベトナムのランニング仲間から『サロマ、エントリーしました。』と連絡がありました。その方とは、私が帰国する際に『サロマで会いましょう。』と言ってお別れしました。

本音を言うと、そうなるといいですね、くらいなのニュアンスだったのですが(何せ100km!)、4年ぶりにその方と再会できるのがとても嬉しいです。

ベトナムのラン仲間の出身地は全国津々浦々です。ですので、『走っていれば、どこかで会える。』というのが格言!?のように言われています。今回、そのことを実感する出来事でした。

ではでは、enjoy❗🍀


f:id:Kafio:20230301064442j:image