Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

ノヴァブラスト3。

こんにちは。Kafioです。

今、私の一番のお気に入りシューズである『ノヴァブラスト3』の紹介をします。

 

《ここがすごいよ、ノヴァブラスト3選❗》

①クッショニングが抜群!

②フィット感が高く、安定性が抜群!

③軽くて、次の一歩がすぐ出る感じ!

 

①はミッドソールに厚みがあり、見るからにクッションが効いています。ケガ予防に最適です。

②は薄いシュータンが足の甲にピタッとフィットします。足とシューズが一体となった感覚すらあります。さすがはアシックス!ナイキにはない、フィット感の高さです。

③は重さが235kg(右) 、 236kg(左)と見た目のボリュームからすると、かなり軽く感じます。軽くて反発力があるので、次の一歩がすぐに出ます。

 

~結論~

ノヴァブラスト3は走っていて、楽しいシューズ。走りたくないメンタルでも、このシューズなら、走ってもいいかなと思わせるシューズ。

 

これって、当たり前のようで、なかなか出会えないことですよね。しばらくは私の"相棒"として、がんばってもらいたいと思います。皆さんにも自信をもってオススメします。

 

ではでは、enjoy❗🍀


f:id:Kafio:20230411191117j:image