Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

パンラン。

こんにちは。Kafioです。

昨日はファンランならぬ、"パンラン"をしてきました。JR拓北駅近くにある、『伊久里』というパン屋さんに立ち寄り、「たまごサラダパン」と「あんデニッシュ」を購入。茨戸川河川敷でいただきました。二つとも、とても美味しい上に100円台というコスパの良さ。しかも、店主の方のお人柄が素晴らしい上に、お会計のときに10円引いて下さるという、良心的なお店です。すっかりファンになりました。

と、ここでお店やパンの写真をお見せできれば良いのですが、スマホを持ちながら走るのが億劫で、撮れておりません💦やはり、ブロガーたるもの、いつ、どこでネタがあっても対応できるように準備しないとですね~😁

快晴の下、楽しみながらランできましまた。今週は残業続きで、心身ともに疲れていたのですが、良いストレス発散になりました。

今日の伊達ハーフを皮切りに道内でも各地でマラソン大会が始まります。ピッチを上げていくぞ~❗😆

 

ではでは、enjoy❗🍀


f:id:Kafio:20230416091439j:image