Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

サロマ、エントリー成功❗

こんにちは。Kafioです。

昨日、無事『サロマウルトラマラソン100km』のエントリーに成功しました。

"クリック合戦"と聞いていたので、覚悟して臨みましたが、やはり「混雑しています」状態で、なかなか繋がりませんでした。

ですが、I-padが奇跡的に繋がって、開始から35分後に、無事エントリーを完了することができました(Androidでも同時トライしていたのですが、こちらは一向につながらず。。。I-padの方が繋がりやすいとかあるのかな?)

いずれにせよ無事にエントリーできたことにホッとしています。

あとは練習あるのみ!(笑)

とりあえず、"何でもやってみよう"が自分の思考法のデフォルトです。楽しみながら、準備を進めていきたいと思います。

ではでは、enjoy❗🍀


f:id:Kafio:20230228063457j:image