Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

BARNES。

こんにちは。Kafioです。

私がGW中に出会った『本物との出会い』をシリーズでお伝えしていきます。

第一回は札幌・円山にあるソフトクリーム専門店、『BARNES』です。

実はこの店、2日前の"お花見ラン"で立ち寄ったのですが、その前に『パティスリーYoshi』でソフトクリームを食べていたので、スルーしたのです。もちろん食べたかったのですが、さすがにカロリー過多かなと😁

ランニングして太るのは本末転倒かなと思い。。。ですが、食べたメンバーからは称賛の声。『Yoshiよりこっちの方が美味しい』と聞けば、いてもたってもいられません。翌日、満を持してお店に向かいました。


f:id:Kafio:20230509071047j:image

注文したのは『ワッフルコーン』(550円)です。少々高めですが、そんなに美味しいのなら、と奮発しました。

そして、最初のひと口。『あぁ、うまい!』なるほど、これはうまいわ。皆さんが称賛されているのもわかる。最初のひと口に全てが凝縮されていました。ひと言でいうなら、"ミルク感100%"。濃厚かつ滑らかな触感。中標津産の牛乳を使用していると聞いて納得です。まさに本物との出会いでした。


f:id:Kafio:20230510065814j:image

皆さんも「こんなに美味しいのに、今まで知らなかったとは!」と思った経験、ありますよね。BARNESは間違いなく、そう思えるお店です。Kafioが自信をもってオススメします。今度は家族を連れて行ってみたいと思います。

ではでは、enjoy❗🍀