Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

ラッキーカラー。

こんにちは。Kafioです。

皆さんはラッキーカラーを意識したことはありますか?

私の今のラッキーカラーはズバリ、"ピンク"です。その理由は、

◯桜がとてもきれいで、大好きなこと。

◯昔、競馬で『サクラ軍団』を熱烈に応援して、いつも"ピンクの勝負服"を追いかけていたこと。

◯いつもの青や黒ではなく、変化をつけたいと思ったこと。

ジェンダーフリーの世の中、あえて男性色ではない色を意識することで、これまでの価値観を払拭したいと思ったこと。


f:id:Kafio:20230502073326j:image

歯ブラシやコースターもピンクに替えました。するとまあ、不思議。普段は気にも留めないピンクの物が目につくようになるから不思議です(ピンク色のハンカチの落とし物を拾いました)。ピンクを見るだけで、幸せな気持ちになれますし、もちろん、お金もかかりません。これって、『手っ取り早く幸せになる方法』だと思うのは私だけでしょうか。


f:id:Kafio:20230502073411j:image

飛鳥山の桜🌸

"ピンク"のマイブームがいつまで続くかはわかりませんが、楽しみながら、日々を過ごしたいと思います。

ではでは、enjoy❗🍀