Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

ミックスナッツ。

こんにちは。Kafioです。

アラフィフの私は、最近、健康本を片っ端から読み漁るなど、すっかり健康オタク化しています。

そんな私が、今ハマっているのが、『ミックスナッツ』です。どの健康本にも、"ナッツ類は食べてもよい"と書かれているので、素直に受け入れています。「◯◯を食べてはダメ」と書かれる食品が多い中、どの本からも"お墨付き"とは、すごいことですよね。

f:id:Kafio:20230420150214j:image

カシューナッツ、アーモンド、くるみの三種類がミックスされています。私のイチ推しはカシューナッツです。香ばしくておいしくて、手が止まりません😁

900円と値が張るのがイタイところですが、健康への投資と考えるようにしています。その分、チョコレートは控えるようにしています。

何事もほどほどに、と思いつつ、ストイックになりがちな自分です。ブレーキもかけつつ、楽しんでやっていきたいと思います。

ではでは、enjoy❗🍀