Kafioブログ

Kafioの徒然なるままに。

黄色の腕時計。

こんにちは。Kafioです。

今まで使っていた腕時計が壊れてしまったので、新しい腕時計を購入しました。

「購入しました」、と言っても、100均です😁

ベトナム在住時から、100均で手に入るものの技術の高さは『ジャパニーズクオリティ』として、ベトナム人のみならず、韓国人や中国人からも認められていました。ならば、腕時計の電池交換で1000円~2000円かかるなら、使い捨てで100円で済ませた方がコスパが良いと思ったのです。

どのくらい電池がもつのかな~というところも興味があり、せいぜい1~2ヶ月かなと思っていました。ですが、結果は何と1年間❗

これは秀逸だと思いませんか!?もちろん、今回も同じシリーズを購入しました。色は気分転換で黄色です。巷で言うラッキーカラーですし、日頃から日常にちょっとした変化をつけることを意識しています。


f:id:Kafio:20231213191210j:image

 

今度の電池はいつまでもつでしょうか?

ではでは、enjoy❗🍀